ゲストにシモンズYumi田中ゆみさん

ミスターNです。
明後日は「恋人もいないのに」で大ヒットし、現在でも活躍中のシモンズYumi田中ゆみさんを
ゲストに迎え、おやじたちのコンサートが開催されます。
関西で活躍する実力派アマチュア親父バンドが、八幡市文化センター大ホールでその演奏を
披露するアマチュアバンド界の夢の祭典。
そこに、今回ゲストとしてご出演いただき、往年の歌声を披露していただけます。
告知チラシ決定
田中ゆみさんの出演は全バンド演奏後となります。
入場は無料。この機会をお見逃しなく!!
開催日 2月5日(日)開演午後1時 八幡市文化センター大ホール

次回の映画上映が決定しました

ミスターNです。
本日は、映画「団地」の上映日です。
一回目、二回目とも多数のお客様にご来場いただいております。(^∇^)ノ
文化センターの大ホールでの映画上映。
周辺には多数のシネコンがありますが、名作を上映することによって、
文化センターの映画ファンが市民を中心に定着してきている感があります。
今後も、優良な映画を上映していきますので、皆様、よろしくお願いします。

で、本日次回の映画が決定し、同時にチケットを販売しましたのでお知らせします。

ご存じ、大御所「大竹しのぶ」さんが主演です。
いつの時代もいざとなれば女性は強い!!
さびゆく町を活性化するために立ち上がった女性たちの生き様が描かれています。

是非、ご期待ください。
上映日は3月11日(土)午後1時30分(一回上映)
チケットは八幡市文化センターで取り扱っています。(電話予約で楽ちん楽ちん)
電話075(971)2111
前売900円 当日1,100円
当日、会場でお待ちしています。

おやじたちのコンサート開催告知放送のお知らせ。

ミスターNです。
今朝も冷え込みが厳しいくて、なかなか布団から出られませんね。(。>ω<。)ノ
皆さま、風邪などひかないように、対策を万全としてくださいね。

では、では。本日のお知らせです。
告知チラシ決定
2/5(日)に開催する「おやじたちのコンサートパートⅥ」。
京都国文祭の記念事業からスタートして、今回で6回目を迎えます。
主に40歳以上のメンバーで構成されるアマチュアバンドが選考で出演されるイベント。
21組の応募バンドから今回10組のバンドが出場されます。
おかげ様で、関西地域ではアマチュアバンドの最高峰のイベントと定評されるようになりました。
そんなおやじたちのコンサートの告知放送が本日、KBS京都ラジオで流されます。
1/26(木)16時09分ごろから16時14分ごろまで。←予定です。
番組名「女と男と木村のシャバダバ元気」
特別出演に今回出演するバンドから、スカイラークスジャズオーケストラさん選抜3名の方が告知PRしていただきます。
ぜひチャンネルを合わせてくださいネ。

ヴァイオリンNAOTOさんがゲストです

ミスターNです。
本日は「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017のチケット発売日です。
ヒロインの宮園かをり、有馬公生をそれぞれのモデルアーティストが演奏します。
で、今回のコンサートでは、高槻市出身のヴァィオリニストNAOTOさんがゲスト出演されます。
NHK「スタジオパークからこんにちは」テーマ曲「HIRUKAZE」など、楽曲を提供するほか、
エヴァンゲリオンの劇中音楽のヴァイオリンは、ほとんど担当するなど、様々な方面で演奏活動の
幅を広げていらっしゃいます。
NAOTO_2015-5.jpg
髪・・・・。金髪ですね。
クラシックの殻から抜けだし独自スタイルを追求されているようですね。
ウキでは、演奏では従来のヴァイオリニストのイメージを覆すような、曲のイメージやリズムに合わせ、飛び跳ねながら身体を左右に揺らしながら演奏する。また、仰向けやブリッヂの状態で演奏など、斬新で大胆なパフォーマンスを行う。とあります。
そんなNAOTOさんがゲストに来られる、「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017。期待出来ますね。
一般3,500円。お得です。学生(高校生以下)2,000円。お得です。
みなさ~ん!!良い席はお早めに。

あすはいよいよ発売日ですヨ。

ミスターNです。
明日は皆さん、何の日かご存じですか???
ご存じの方は文化センターに9時を目安にお越し下さい。

ご存じない方は、よ~く耳を澄ませて聞いて下さい。
では、いいますよ。

そう、お待ちかね!!明日は「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017のチケット発売日なんですよ==!!!
皆さん!本当っ!!お待たせしました。
四月は君の嘘チラシ表jpg
チケットは、文化センターの他に、カフェキャンドル、ローソンチケットでも販売します。
なお、セブンチケットでも取り扱いしますが、セブンチケットのみ27日(金)10時から発売開始となります。
どうぞ、よろしくおねがいします。