宝くじまちの音楽会「南こうせつwithウー・ファン~心のうたコンサート~」

皆さん、こんばんは。ミスターNです。
今日の昼過ぎから寒くなりました。皆さん、くれぐれも体調管理に努めて下さいね。
では、標題です。
今日の午前9時から宝くじまちの音楽会「南こうせつwithウー・ファン~心のうたコンサート~」のチケットを
発売しました。
一番乗りの方は昨日のお昼前から並ばれ、徹夜組が3組、午前9時の段階で、約100名が列をつくられました。
A4tirashi-yawata-0926.jpg
宝くじの収益金(一般財団法人自治総合センター)の助成により通常価格の半額以下に設定された今回のチケット。
なんと、前売2,000円(全席指定)です。
すでに、6割強のチケットを今日1日で売り上げております。
チケットは残り僅かとなりますので、この機会に是非お買い求めくださいませ。
なお、公演の終盤には南こうせつさん企画のお楽しみ抽選会も予定されています。
こうせつさんファン、ウー・ファンさんファン、懐かしの名曲ファン、その他ご興味のある方はお・早・め・に・・・・。
当館の大ホールは全体で30列です。今からなら良い席はないな~って思われるかもしれません。が、
後ろの方でも思ったほど快適に聴いていただけると思います。なんせ、音響効果では関西随一と呼ばれていますので。
公演詳細はチラシをご覧下さい。
なお、前売券が完売しましたら、当日券の販売はありませんのでご留意ください。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント