京フィルクリスマスコンサート2017の発売

皆さん、こんばんは。ミスターNです。
連続投稿で、耳寄りなお知らせ。
京都を中心に活動する合奏団、京都フィルハーモニー室内合奏団がお届けする
「サンタウサギの音楽会」のチケットを明日10/7(土)より発売します。
略して京フィルさんは、子供対象の音楽会の草分け的存在で、お堅いイメージのクラシックを
子供にも親しんでもらうために、20年数年も前から、赤ちゃんもOKな演奏会を実施されています。
今では珍しくありませんが、当時としては大冒険で、お堅い人からかなりの批判を浴びていたようですが、
信念を貫いて実施されてきました。
そんな長年のノウハウから、お子さんが喜ぶツボを押さえていらっしゃいます。
もちろんお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、などなどの保護者も喜ぶツボを
おさえていますよ。
詳しくはチラシ画像を参照してくださいね。
京フィルクリスマスコンサート2017チラシ-1
京フィルクリスマスコンサート2017チラシ-2

コメント

非公開コメント