北海道歌旅座 昭和ノスタルジア・コンサートのチケット発売しますヨ

今日も肌寒い日となっている八幡市よりお届け。
ミスターNです。
一級河川である木津川、桂川、宇治川の三川が合流し、淀川になる地形に位置する
八幡市。この三川合流をつなぐ堤防に約250本の桜が植えられ、全国でも有数の桜の名所と
なっています。3/31現在、つぼみの状態ですが、今しばらくで、満開の桜のもと、雄大な桜並木を
散策することができますよ。桜開花状況は八幡市観光協会ホームページで確認することができます。
一般名称「背割り堤の桜」でも検索してくださいね。
また、新しくオープンした「さくらであい館」もお楽しみくださいませ。
さて、前置きが長くなりましたが、今回のお知らせは「チケット発売情報」
北海道夕張市からスタートし、全国行脚で昭和サウンドをお届けする‘歌う!踊る!’一座、北海道歌旅座。
6月10日(土)に八幡市文化センターで開催が決定しましたヽ(≧∀≦)ノ
歌旅座写真
出演:ヴォーカルJUNCOさん、ヴァイオリン高杉奈梨子さん、コーラス ザ・サーモンズさんでお届けします。
時代、上を向いて歩こう、また逢う日まで、いちご白書をもう一度、青い山脈、恋人よ などなど。
昭和を代表する名曲の数々を歌い上げます。どの曲が演奏されるのかは当日のお楽しみ!!
お客さんと一緒に歌いましょう!!笑いましょ!!懐かしがりましょう!!
チケットは明日4月1日(土)9時から発売開始。前売は1ドリンク付きの2,200円。当日は2,500円の全席自由。
開演15時、開場14時30分、八幡市文化センター小ホールで開催します。
電話予約は八幡市文化センター075(971)2111。プレイガイドは、八幡市立生涯学習センター、京阪八幡市駅前
カフェ・キャンドル。
皆さん、是非お買い求め下さいね。
flyer-omote.jpg
flyer-ura.jpg





コメント

非公開コメント

No title

とっても楽しみにしています!