第47回京都写真芸術家協会展開催シマスヨ。

こんにちは。ミスターNです。
京都を中心に活躍する写真家集団「京都写真芸術家協会」の写真展を次のとおり開催します。
平成29年10月13日(金)~15日(日)午前10時~午後5時※最終日は午後4時まで
八幡市文化センター展示室 入場無料
平成28年写芸展ポスター3
平成28年写芸展ポスター5
最終日の15日(日)午後1時30分からは、作品の展示解説を行います。(参加費無料、申込み不要)
森羅万象ときどきの一瞬を写真にとらえた作品群はまさに芸術です。
この機会に是非、お越しくださいませ。
スポンサーサイト

氣志團完売御礼

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
標記のとおり氣志團のチケットは完売しました。
八幡市文化センターは先行販売での取り扱いでしたが、本日は、一般プレイガイドで
即完となったようです。

京フィルクリスマスコンサート2017の発売

皆さん、こんばんは。ミスターNです。
連続投稿で、耳寄りなお知らせ。
京都を中心に活動する合奏団、京都フィルハーモニー室内合奏団がお届けする
「サンタウサギの音楽会」のチケットを明日10/7(土)より発売します。
略して京フィルさんは、子供対象の音楽会の草分け的存在で、お堅いイメージのクラシックを
子供にも親しんでもらうために、20年数年も前から、赤ちゃんもOKな演奏会を実施されています。
今では珍しくありませんが、当時としては大冒険で、お堅い人からかなりの批判を浴びていたようですが、
信念を貫いて実施されてきました。
そんな長年のノウハウから、お子さんが喜ぶツボを押さえていらっしゃいます。
もちろんお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、などなどの保護者も喜ぶツボを
おさえていますよ。
詳しくはチラシ画像を参照してくださいね。
京フィルクリスマスコンサート2017チラシ-1
京フィルクリスマスコンサート2017チラシ-2

映画「永い言い訳」明日開催です!

皆さんこんばんは。ミスターNです。
明日、10月7日(土)は話題作「永い言い訳」の上映日です。
20170717150651-0001.jpg
出演はもっくんこと本木雅弘さん。もっくんって懐かしい呼び名ですよね。世代がわかりますヨ。
このもっくんが冷酷な小説家の役で、妻の死とともに心の内が変化していく様子は見応えがありますヨ。
上映時間は①10時30分②13時30分となっています。当日券1,100円です。
お時間よろしければ、是非ご検討くださいね。