五木先生の歌うSHOW学校 観覧募集のご案内です

皆様、こんにちは。ミスターNです。
すっかり秋めいてきた京都は南の地方にある「八幡市」からNHK公開番組の情報をお届けします。
八幡市の市制施行40周年記念事業として、
NHK音楽バラエティ番組「五木先生の歌うSHOUW学校」の公開収録を開催します。
先生役の五木ひろしさんのほかに、ゲストに水森かおりさん、山内惠介さん、福田こうへいさん、椎名佐千子さん、
春風亭昇太さん他の豪華メンバーを迎え、懐かしい歌謡曲から最新曲などを繰り広げる番組となります。
収録日は11月30日(木)午後6時15分~となっていますので、ご予定がつきそうな方は、下記を参考にご検討ください。
応募詳細HP


スポンサーサイト

明日はいよいよ川口兄弟ピアノコンサートです。

皆さん、こんばんは。ミスターNです。
ここ京都府八幡市は、台風18号の接近に伴い、強風や激しい雨が降っています。
皆様、くれぐれもご無理ないようにお願いします。
さていよいよ明日は、若きクラシックピアノ界の新星「川口兄弟」がやってきますよ!!
IMG_6904M_B.jpg
何度かお話をさせていただいていますが、演奏もピカ①、性格も雰囲気も話し方もピカ①、そして甘いフェイス!
そりゃー人気でますわっ!!
明日9月18日(月祝)午後3時開演で、「なま川口」の魅力をたっぷりお楽しみいただけますヨ。
↓↓
川口チラシ表
皆様のお越しをお待ちしています。

氣志團「リーゼント魂」先行販売終了です。

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
本日は、氣志團の先行販売を午前9時より行いました。
氣志團チラシ
前日からの徹夜組の方もいらっしゃたのですが、混乱もなく予定枚数を完売することができました。
これにより、八幡市文化センターの配券分はすべて販売しましたので、一般販売は行いません。
なお、他のプレイガイドでは一般販売がありますので、チラシの内容をよくごらんいただきご検討くださいませ。
繰り返しますが、八幡市文化センターでの先行販売が予定枚数に達しましたので、当館での一般販売は行いませんので
ご注意ください。