夏休みやわた人形劇場(人形劇団京芸+やわた人形劇連絡会)チケット発売日です。

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
ゴールデンウィークも残り僅か!!皆さん、如何お過ごしですか?
連休中お仕事の方はお疲れ様です。
八幡市文化センターの大ホールは、お陰様でゴールデンウィーク中はフル稼働です。
そんな、こんなな八幡市文化センターから人形劇のチケット情報をお届け。
本日5/6(土)は、夏休みやわた人形劇場=人形劇団京芸(おもしろ劇場)とやわた人形劇連絡会
(人形劇団たまてばこ)=のチケット発売日です。
人形劇チラシA4
京芸「おもしろ劇場」さんの演目は、人気絵本シリーズ「いぬうえくんとくまざわくん」(約30分)と「ひとがたくん」(約15分)です。
人形劇団「たまてばこ」さんの演目は、「すてきなバスケット」(約15分)となります。
人形劇団の草分け的存在「京芸」さんの本格的な劇を身近で体験しましょう!!そして、地元が誇る「たまてばこ」さんの
迫真の劇に期待しましょう!!世代を越えて楽しめます。
会場のキャパは150人を予定しています。なので、間近になったら完売していますよ。(多分)
ちなみに昨年は一週間前に完売でした。早めのご購入をお勧めします。
日にちは、7月29日(土)、開演11時(開場10時45分)。ばしょは八幡市文化センター展示室他です。
料金は前売一般700円、こども(小学生以下)500円。※2才以下無料です。
当日は各100円増しとなりますが、完売の場合は当日券を発行しませんので、ご了承ください。
チケットに関するお問い合わせ、ご注文は八幡市文化センターまで。電話075(971)2111。←電話予約出来ます。
スポンサーサイト

新進のクラシック奏者の皆様へ(京阪エクセレントコンサート出演者募集中ですヨ)

皆さんこんにちは。ミスターNです。
暖かくなったり、寒くなったり、この時期は体調を崩しやすいですね。
風邪かなって思ったら花粉症になってたっていう方もいらしゃいますし、花粉の備えも必要ですね。
なので、早寝、早起き、栄養のある食べ物を食べて、適度の運動をおすすめします。
私はすべてにおいて×ですので、自己反省しきりです。

では、本日のお知らせです。
八幡市文化センターでは、枚方市と守口市の各文化財団と共同で、京阪エクセレントコンサートを毎年企画しています。
このコンサートは、新進のクラシック音楽家の演奏機会を提供するため、公募により出演者を募集しています。
99999999999.png
京阪電車沿線在住か在勤の方が対象ですが、幅をもって対応していますので、我こそは、の方は是非ご相談ください。
また、応募資格もガチガチの規定ではありませんので、とりあえず出演希望の方はまずはお問い合わせを。
ご相談、お問い合わせ→八幡市文化センター075-971-2111事業担当まで。
→クリックください。申込書
本番日は9月9日(土)、開演午後2時予定となります。
皆様のご応募、お問い合わせをお待ちしております。