夏休み特別企画 バックヤードツアーを開催します!!

本日、連続投稿になります。ミスターNです。
八幡市文化センター大ホールは、関西随一の音響効果を誇るとして高い評価を受けています。
そんなホールの舞台裏を覗いてみよーヨ!!ってのが八幡市文化センター大ホールバックヤード
ツアーです。普段見ることの出来ない舞台裏を専門職員がご案内します。
道具、音響、照明の各パートの仕事内容が垣間見れちゃいますよ。
本日7/7より受付を開始しております。前回もすぐに締め切った人気イベントですので、ご興味の
ある方はお早めにお申し込みください。(先着順)
ツアーはドリンク付き!お楽しみ抽選会付き!
詳しくは下記をご確認ください。↓↓↓
バックヤードH29年度
スポンサーサイト

はじめてのウクレレ 受講生受講生募集中デスヨ

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
先ずは、九州地方でおこった豪雨災害について、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧と、生活の安定、心の傷が少しでも和らぐように願っています。

こんな折りに、事業のご案内は恐縮ですが、お許し下さい。

八幡市文化センターでは、人気の高いウクレレの講習会を開催します。
もちろん楽器の心配はいりません。ご用意します。(貸出ですが・・・)
3ヶ月間、合計9回の予定で課題曲を弾けるように練習します。
講師はウクレレ奏者の羽賀勇介さん。受講料は9回分で8,500円となります。
今月18日(火)17時まで受付しますので、ふるってご応募くださいね。
詳しくは↓をご確認ください。
募集チラシ