夏休みやわた人形劇場(人形劇団京芸+やわた人形劇連絡会)チケット発売日です。

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
ゴールデンウィークも残り僅か!!皆さん、如何お過ごしですか?
連休中お仕事の方はお疲れ様です。
八幡市文化センターの大ホールは、お陰様でゴールデンウィーク中はフル稼働です。
そんな、こんなな八幡市文化センターから人形劇のチケット情報をお届け。
本日5/6(土)は、夏休みやわた人形劇場=人形劇団京芸(おもしろ劇場)とやわた人形劇連絡会
(人形劇団たまてばこ)=のチケット発売日です。
人形劇チラシA4
京芸「おもしろ劇場」さんの演目は、人気絵本シリーズ「いぬうえくんとくまざわくん」(約30分)と「ひとがたくん」(約15分)です。
人形劇団「たまてばこ」さんの演目は、「すてきなバスケット」(約15分)となります。
人形劇団の草分け的存在「京芸」さんの本格的な劇を身近で体験しましょう!!そして、地元が誇る「たまてばこ」さんの
迫真の劇に期待しましょう!!世代を越えて楽しめます。
会場のキャパは150人を予定しています。なので、間近になったら完売していますよ。(多分)
ちなみに昨年は一週間前に完売でした。早めのご購入をお勧めします。
日にちは、7月29日(土)、開演11時(開場10時45分)。ばしょは八幡市文化センター展示室他です。
料金は前売一般700円、こども(小学生以下)500円。※2才以下無料です。
当日は各100円増しとなりますが、完売の場合は当日券を発行しませんので、ご了承ください。
チケットに関するお問い合わせ、ご注文は八幡市文化センターまで。電話075(971)2111。←電話予約出来ます。
スポンサーサイト