スペシャルゲストNAOTOさん

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
本日は暖かな日になりそうですね。でも、まだまださむさむです。
花粉が飛んでるようですので、花粉対策は万全にしてくださいね。
では、標題です。
以前の記事にもありますが、来月4月8日(土)に開催する「四月は君の嘘クラシックコンサート2017」の
スペシャルゲストNAOTOさんについて。
知る人が知る人気ヴァイオリニストが、八幡市文化センターでその音色を披露していただきます。
ポルノグラフィックの公演のバンドマスターを担う他、浜崎あゆみさんや中島美嘉さんなどの有名アーティストの
レコーディングやライブに参加。新世紀エヴァゲリオンや新劇場版両シリーズの劇中音楽のヴァイオリンの
ほとんどを担当されるなど、幅広く活躍されています。
2010年12月のデビュー5周年記念公演には、2000名を動員されています。(ウィキペディア より)
そんな大活躍中のNAOTOさん
NAOTO_2015-5.jpg
イケメンですね。
独特の演奏スタイルも人気の秘訣です。
アニメ、映画の劇中音楽を担当した2人のモデルアーティストたちと繰り広げるクラシックコンサートにご期待くださいね。
四月は君の嘘チラシ表jpg
チケットのご用命は、
八幡市文化センター 電話予約075(971)2111
もしくは、下記のプレイガイドで発売しています。
ローソンチケット0570(084)005(Lコード5905)
セブンチケットhttp://7ticket.jp
京阪八幡市駅前カフェ・キャンドル

では、では。

あすはいよいよ発売日ですヨ。

ミスターNです。
明日は皆さん、何の日かご存じですか???
ご存じの方は文化センターに9時を目安にお越し下さい。

ご存じない方は、よ~く耳を澄ませて聞いて下さい。
では、いいますよ。

そう、お待ちかね!!明日は「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017のチケット発売日なんですよ==!!!
皆さん!本当っ!!お待たせしました。
四月は君の嘘チラシ表jpg
チケットは、文化センターの他に、カフェキャンドル、ローソンチケットでも販売します。
なお、セブンチケットでも取り扱いしますが、セブンチケットのみ27日(金)10時から発売開始となります。
どうぞ、よろしくおねがいします。

「四月は君の嘘」発売日が迫ってますヨ!

四月は君の嘘チラシ表jpg
皆さん、こんにちは。ミスターNです。
早速ですが、1月20日は何の日か知っていますか????
そう、「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017の発売日なんですよ~!!
お待たせしておりますッ(^-^)/
朝、9時から文化センターの窓口or電話予約を開始します。
いい席は早めに購入してくださいッ!!
早めですよ~ は・や・め

「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017前売情報です。

ミスターNです。
日中は暖かでしたが、夕方になるとさすがに冷え込んできましたね
こんな日は早く家に帰って熱いでキューとしたいところです

本題です。
4月8日(土)に「四月は君の嘘」クラシックコンサート2017を開催しちゃいます。
ご存じの方も多いと思いますが、「四月は君の嘘」は漫画で人気を博し、アニメになって、そして映画になったんです。
そして、アニメ、映画で奏でられた曲を、その曲を奏でたモデルアーティストたちがホールで演奏するんです。
ネ!!素敵でしょ!!
原作も、アニメも映画も知らないって方も、大丈夫!!
モデルアーティストは今、注目されている新進気鋭の演奏家なんです。そして、ゲストも大注目を浴びている方なんですよ~。
そんな、こんなな情報はまた、ブログでアップしていきます。(ホームページに出演者はのっていますが・・・。)
小出し、小出しなんです。小出しで情報をながしていきますヨ~。
で、肝心の一般発売日は、お待ちかね1月20日(金)9時~です。
が、ローソンチケットは先行発売しちゃっています(^-^)/(1月11日(水)までです。)
是非、お誘いの上チケットをゲットしてくださいね。