NHK公開番組 五木先生の歌う!SHOW学校いよいよ開催です。

皆さん、こんにちは。
ミスターNです。
さて、いよいよ明日は五木ひろしさんが司会進行する「NHK公開番組五木先生の歌う!SHOW学校」の
開催日です。
10月の一ヶ月間、観覧の応募を受付しましたが、約8,500通にのぼる沢山の応募がありました。
当選確率は驚きの約16倍!!
そんな幸運を掴んだ皆さん、おめでとうございます。せっかくご応募いただいたのに落選をされた方は、
是非、今後の事業企画にご期待ください。
当選の皆様には、明日11/30(木)午後4時から座席引換を行いますので、必ずハガキにある注意事項を
ご確認の上、ご来館くださいませ。
スポンサーサイト

五木先生の歌うSHOW学校 観覧募集のご案内です

皆様、こんにちは。ミスターNです。
すっかり秋めいてきた京都は南の地方にある「八幡市」からNHK公開番組の情報をお届けします。
八幡市の市制施行40周年記念事業として、
NHK音楽バラエティ番組「五木先生の歌うSHOUW学校」の公開収録を開催します。
先生役の五木ひろしさんのほかに、ゲストに水森かおりさん、山内惠介さん、福田こうへいさん、椎名佐千子さん、
春風亭昇太さん他の豪華メンバーを迎え、懐かしい歌謡曲から最新曲などを繰り広げる番組となります。
収録日は11月30日(木)午後6時15分~となっていますので、ご予定がつきそうな方は、下記を参考にご検討ください。
応募詳細HP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。