新進のクラシック奏者の皆様へ(京阪エクセレントコンサート出演者募集中ですヨ)

皆さんこんにちは。ミスターNです。
暖かくなったり、寒くなったり、この時期は体調を崩しやすいですね。
風邪かなって思ったら花粉症になってたっていう方もいらしゃいますし、花粉の備えも必要ですね。
なので、早寝、早起き、栄養のある食べ物を食べて、適度の運動をおすすめします。
私はすべてにおいて×ですので、自己反省しきりです。

では、本日のお知らせです。
八幡市文化センターでは、枚方市と守口市の各文化財団と共同で、京阪エクセレントコンサートを毎年企画しています。
このコンサートは、新進のクラシック音楽家の演奏機会を提供するため、公募により出演者を募集しています。
99999999999.png
京阪電車沿線在住か在勤の方が対象ですが、幅をもって対応していますので、我こそは、の方は是非ご相談ください。
また、応募資格もガチガチの規定ではありませんので、とりあえず出演希望の方はまずはお問い合わせを。
ご相談、お問い合わせ→八幡市文化センター075-971-2111事業担当まで。
→クリックください。申込書
本番日は9月9日(土)、開演午後2時予定となります。
皆様のご応募、お問い合わせをお待ちしております。
スポンサーサイト

おやじたちのコンサート開催告知放送のお知らせ。

ミスターNです。
今朝も冷え込みが厳しいくて、なかなか布団から出られませんね。(。>ω<。)ノ
皆さま、風邪などひかないように、対策を万全としてくださいね。

では、では。本日のお知らせです。
告知チラシ決定
2/5(日)に開催する「おやじたちのコンサートパートⅥ」。
京都国文祭の記念事業からスタートして、今回で6回目を迎えます。
主に40歳以上のメンバーで構成されるアマチュアバンドが選考で出演されるイベント。
21組の応募バンドから今回10組のバンドが出場されます。
おかげ様で、関西地域ではアマチュアバンドの最高峰のイベントと定評されるようになりました。
そんなおやじたちのコンサートの告知放送が本日、KBS京都ラジオで流されます。
1/26(木)16時09分ごろから16時14分ごろまで。←予定です。
番組名「女と男と木村のシャバダバ元気」
特別出演に今回出演するバンドから、スカイラークスジャズオーケストラさん選抜3名の方が告知PRしていただきます。
ぜひチャンネルを合わせてくださいネ。