氣志團完売御礼

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
標記のとおり氣志團のチケットは完売しました。
八幡市文化センターは先行販売での取り扱いでしたが、本日は、一般プレイガイドで
即完となったようです。
スポンサーサイト

公演情報ですヨ

皆さんこんにちは。ミスターNです。
先日のやわた人形劇場では大勢の子供たち、保護者の皆様にお越しいただきました。
食い入るように見つめる子供たち
IMG_0010.jpg
ちょっと大人の方の後ろ姿が多いのですが、ちゃんと前に大勢の子供たちが人形劇を見つめています。
暑い中、ご来場いただきましてありがとうございました。

続いて、大ホールバックヤードツアーですが、
バックヤードH29年度
募集定員を超えましたので、受付終了となっています。
ご検討されていた方は、次回、早めにお申し込みをお願いします。

続いて、「はじめてのウクレレ教室」
募集チラシ
も、募集定員を超えてのご応募がありました。
多数のご応募ありがとうございました。
教室は初回を終え、和やかな雰囲気で開催しました。
また、いろんな教室を開催する予定ですので、ご期待くださいね。

これから、昼下がりの音楽会、京阪エクセレントコンサート、川口兄弟ピアノコンサート、京都写真芸術家協会展、
映画「永い言い訳」と続きますが、ここまで読んでいただいた皆様にコソコソとお知らせ。
今年後半と来年早々に大型イベントを企画しています!!
第一弾はNHK公開番組!! 第二弾はリーゼントで有名なロックグループのライブ!! 第三弾はフォーク界の
巨匠のライブ!!
詳しくは、随時お知らせします。ご期待ください!!
それ以外でも、京フィルクリスマスコンサート、市民音楽祭、邦楽のつどい等々、なんやかんやのイベントを企画して
いますので、是非、自分に合ったイベントにご参加くださいませ。




「はじめてのウクレレ」「大ホールバックヤードツアー」参加者募集中です。

ミスターNです。
楽器がなくても大丈夫!3ヶ月で学ぶ「はじめてのウクレレ」は明日7/18(火)までの参加受付となります。
現在、定員を超えていますので、抽選となりますのであしからずご了承ください。
募集チラシ

そして、関西随一の音響効果を誇る八幡市文化センター大ホールの「バックヤードツアー」の参加者募集は先着順で
受付しておりますが、まもなく定員になります。参加希望の方はお早めにご連絡ください!!
バックヤードH29年度

お問い合わせ、お申し込みは八幡市文化センターTEL075(971)2111

ukurere

昭和の歌、歌声喫茶開幕!!昭和ノスタルジアコンサートいよいよ明日ですヨ

皆さん、こんにちは。ミスターNです。
いよいよ梅雨入りですね。家の湿度計は順調に上がっています。これから、じめじめ、ムシムシの季節を迎えるとなると
少し表情が曇ります。
そんな、こんななこの時期にぴったりの催しが明日開催されます。
歌旅座写真
北海道歌旅座の皆様による昭和の名曲コンサート!!その名もズバリ!!「昭和ノスタルジアコンサート」
昭和の名曲を皆さんで歌いましょう♪スクリーンで懐かしがりましょう♪小躍りしましょう♪手を振り振りしましょう♪
てなコンサートです。歌声喫茶を八幡市文化センターで楽しみましょう!!
flyer-omote.jpg
flyer-ura.jpg
じめじめしたこの時期の不快感を吹き飛ばす「昭和ノスタルジアコンサート」にご期待ください。
開催日 平成29年6月10日土曜日 開演午後3時(開場午後2時30分)
前売2,200円 当日2,500円(1ドリンク付き)
電話予約可能です。八幡市文化センター075(971)2111(前売券は本日9日午後10時まで受付け可能です。)
場所、八幡市文化センター 
出演 北海道歌旅座 歌手JUNCO ヴァイオリン高杉奈梨子 バックコーラス ザ・サーモンズ